イベント情報

投稿日: 作成者: oland

2016年 黒鯛(チヌ)落し込み講習会・落し込み釣り大会の日程が決まりました。

昨年の神戸第7防波堤での黒鯛(チヌ)落し込み講習会の時、レクチャ-の後10時よりミニ釣り大会に入り個人での競技を12時まで行いました結果、51cmの歳無しのマチヌを筆頭に47cm~35.5cmのチヌ・キビレを6匹・5名の方が釣られました。  優勝は 樋上 和史 様 で、3年間 Oland の講習会を連続参加されて初めてチヌを釣られました。                                   樋上様は回りにいる皆様に助けて頂いたから51cmのチヌが釣れたと感激されて話しておられました.。
これが私達の目指している、Roman of Fishing だと思っています。

御申し込みはトップペ-ジの黒鯛(チヌ)の「落とし込み(へち)釣り」をやりませんか?の所に日程があり、そのペ-ジの一番下に「お申し込みはこちら」のバーナ-があります。
落とし込み釣り大会はベテランの方も来て頂いて初心者の方にお手本を見せてあげて下さい!!
多数の方のご参加をお待ちしています・・・・

[iframe id=”https://www.youtube.com/embed/_sUProYROqY”]

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す